ついに登場!希少な100%オーガニック冷凍スムージー!自然の滋養そのまま、だから美味しい

ついに登場!希少な100%オーガニック冷凍スムージー!自然の滋養そのまま、だから美味しい
このエントリーをはてなブックマークに追加
2021.06.04

楽天ファームの新商品「100%オーガニック冷凍スムージー」がついに完成しました。有機JAS認証の希少な※オーガニック野菜と果物だけを使用した贅沢なスムージーを毎日ごくごく飲めて続けやすい価格でお届けします。

※全耕地面積あたりの国内の有機JASオーガニック農場比率約0.2%(令和2年農林水産省「有機農業をめぐる事情」より)

目次

自然の滋養そのまま、希少すぎるスムージー

自然の滋養そのまま、希少すぎるスムージー

楽天ファームから「100%オーガニック冷凍スムージーキット」がついに登場しました。有機JAS認証のオーガニック野菜と果物だけを使用した、保存料・着色料・甘味料のような、余計なものは何も入っていない、 本当の無添加です。

100%オーガニックにこだわったのは、自然の滋養を感じて欲しいから。滋養というのは、カラダの栄養になることです。

なサステナブルなオーガニック農場

私たちのカラダは、食べたものでつくられています。私たちも自然の一部だから、できるだけ「自然の滋養そのまま、野菜のチカラそのまま、だから、おいしい」を届けられるようにしました。

草花が生え、虫やカエルが歩き、鳥や動物が集まり、土の中には微生物のコロニーがある。そんな自然や生態系豊かなオーガニック農場で、楽天ファームのスムージーキットの野菜や果物は育ちます。

でも、そんなサステナブルなオーガニック農場は日本ではまだ、全耕地面積のたった0.2%※です。

0.2%の希少な畑で育てた国産野菜

このスムージーキットには、0.2%の希少な畑で育てた国産野菜が入っています。果物は世界中から厳選したオーガニックフルーツをチョイス!ただ、温州みかんは国産オーガニックの「愛媛みかん」をセットしました。自信作です。

どれもおいしい!5種類のテイスト

「100%オーガニック冷凍スムージーキット」は5種類

カラダにいいスムージーというと、必ずしもおいしくないイメージはありませんか?
この「100%オーガニック冷凍スムージーキット」は5種類ありますが、どれもおいしいのでびっくりされると思います。

①冷凍小松菜&愛媛みかん ②冷凍ビーツ&トリプルベリー ③冷凍ニンジンMIX&ブルーベリー ④冷凍ニンジンMIX&ストロベリー ⑤冷凍ほうれん草&愛媛みかん

どのキットも、お水を入れてミキサーにかけるだけでおいしくなるように、毎日忙しく過ごす楽天の女性スタッフ、特にママ達の声を大事にしながら、レシピをつくっていきました。

そんな中、スムージーの取り入れ方として、「食事と一緒に飲む派」と「1食として置き換える派」に分かれたので、どちらの商品もつくることにしました。

自然の滋養そのまま、希少すぎるスムージー

「食事と一緒に飲む派」には飲みきりサイズのレギュラーを、「1食として置き換える派」の方にはラージを選べるようになっています。

管理栄養士監修のプログラムとアレンジ

管理栄養士監修のプログラムとアレンジ

せっかくカラダにいいものを摂るなら、プロに効果・効能を聞いておきたい!と、管理栄養士さん監修の「100%オーガニック スムージー スタートプログラム」もつくりました。

1日に何杯飲んだらいい?朝、昼、晩のいつ飲むのが自分に合っているの?など、スムージー生活をはじめるにあたって聞いておきたいことが載っているので、安心してスタートできると思います。

アレンジ次第でもっとおいしい!もっと栄養が摂れる!というメニュー

そして、アレンジ次第でもっとおいしい!もっと栄養が摂れる!というメニューも、管理栄養士さんに監修してもらいました。水だけでもおいしいのですが、ぜひ楽しんでみてください。

今回のスムージーキットには、管理栄養士監修セットも4種類ご用意しています。
・【Fiber[ファイバー]】毎日スッキリしたい、食物繊維を摂りたい方に
・【Style & Refresh[スタイル&リフレッシュ]】糖質を抑えたい、スタイルが気になる方に
・【Beauty[ビューティ]】美容を意識している、エイジングサインが気になる方に
・【Sports[スポーツ]】アスリート / 運動をする / 毎日の健康づくりに

詳しくはこちらのページをご覧ください。

CM撮影現場でもおいしいと評判

CM撮影現場でもおいしいと評判

なんと100%オーガニック スムージーキットには、テーマソングがあります♪CMもあります♪
こちらはその撮影現場で、スムージーの商品カットを撮影しているところです。

実はこの前に、スムージーを女優さんがごくごくと飲んでいるシーンを撮影したのですが…
1杯飲み終えたあとに「うまっ」、また2杯目を飲んで「おいしい」、そして3杯目を飲んで一言、4杯、5杯、6杯…7杯と続きました。
どうやら台詞は女優さんのアドリブで、心からの言葉を監督さんは引き出していたようです。

本当においしそうに飲まれるので、撮影スタッフの方々より「飲んでみたい」という心の声があちこちから聞こえてきました。

その後、実際に飲んだ感想を聞いてみますと、
・野菜味がヘルシー!美味しい野菜を使っているのがわかる
・カラダに全部吸収させたい
・朝フルーツだけより罪悪感がない
・リアルにおいしい!すごい
・甘いスムージーは好きじゃないけど、この甘さは好き
との声をもらいました。

それでは完成したCMをご覧ください♪女優さんのどんな台詞が採用されたかもお楽しみに!

1杯298円~ごくごく飲めて続けやすい

1杯298円~ごくごく飲めて続けやすい

100%オーガニック冷凍スムージーキットは、6月4日(ムージーの日)に新発売!あなたの生活スタイルにあわせて、全20種類の商品を選べるようになっています。

とっても希少な商品ですが、ごくごく飲んで続けやすいように価格は1杯298円~となっています。これは30キット入りセットの価格ですが、まずはお試しで5杯からのセットも用意していますので、ぜひ一度飲んでみてください。

さぁ夏本番に向けて、心もカラダもヘルシーに!100%オーガニックスムージー生活をはじめてみませんか?

  • この記事の情報は掲載開始日時点のものとなります。
  • 農作物は、季節や天候などにより状況が変わります。
  • 掲載内容は予告なく変更されることがありますのでご了承ください。

ライター情報

  • Noumusubi
  • Motty

    農むすび編集長。埼玉県深谷市出身。農家の孫。日テレAD時代、おしゃれカンケイを担当。農家さんの人となりをドラマチックに伝えたいと取材記事を書きはじめた。好きな農作物はメロン。農業は自然の恵みあってのもの。神社のお祭りで五穀豊穣を祈るのも、大切にしたいと思っている。

楽天ラグリ公式SNS

ライターKikaがほぼ毎日更新中!
followuson