サービス名
■楽天ファーム定期便
楽天ファーム定期便は、定期購入サービスです。
中途解約や特定回のキャンセルもできます。
商品の性質上、季節によって野菜の種類が異なる場合があります。
■楽天ファーム定期便
楽天ファーム定期便は、定期購入サービスです。
中途解約や特定回のキャンセルもできます。
商品の性質上、季節によって野菜の種類が異なる場合があります。
ご注文は24時間受け付けております。
お問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00-18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
商品販売ページをご参照ください。
※商品の特性上、お買い上げいただける商品の内容と価格は季節によって異なる場合があります。
※なお、本サービスご利用の際に発生する通信量およびインターネット接続料金名等は、お客様のご負担とさせていただきます。
楽天ペイでの支払がご利用いただけます。
支払方法の資金の引落日等については、支払方法からのリンク先をご確認下さい。
※本サービスの決済は楽天ペイのみ対応しております。利用可能なカードを複数枚所有し、楽天ペイで登録されているカードが利用できない際は、速やかに他のカードに変更できる状態にしておくことを推奨いたします。
会員登録後、ただちにサービスの利用の申込が可能な状態となります。
以下の環境を推奨します。
スマートフォン
・iOS: iOS10以上
・Android: 5.0以上
PC
・IE11, Google Chrome, Safari 最新版
宅配便
【備考】
【常温便またはクール便】
サラダは通年クール便でお届けします。野菜セットは気候により適宜切り替えを行います。
【商品発送のタイミング】 楽天ペイ決済 ⇒ カードオーソリ処理確認後、商品ページ記載の期日以内に発送いたします。
【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
本サービスでは海外へ発送を行っていません
消費税率 | 8% |
---|---|
消費税計算順序 | 1商品毎に消費税計算 |
1円未満消費税端数 | 切り捨て |
契約期間の途中で特定回のお届け予定日を変更する場合は、 楽天ファーム定期便のマイアカウントページ (https://agriculture.rakuten.net/user) に表示される所定の期日までに所定の特定回のお届け予定日の変更手続を行うことにより、その回のお届け予定日の変更を行うことができます。
この手続がなされない場合、楽天ファーム定期便会員が不利益を被ったとしても、運営者は責任を負いかねますのでご了承ください。
契約期間の途中で特定回のお届けのみをキャンセルする場合は、楽天ファーム定期便のマイアカウントページ (https://agriculture.rakuten.net/user) に表示されるお届け予定日が確定してから当該お届け日前の所定の期日までに、マイアカウントページにて以下の通り、所定の手続きを行う必要があります。
所定の期日以降のキャンセルは受け付けかねますので、予めご了承ください。
但し、所定の期日以降でも、商品がまだ発送されてない場合やその他特段の事情によっては解約に応じさせていただく場合がございますので、所定の期日以降に特定回のキャンセルをご希望されるお客様は、以下の連絡先までご連絡下さい。
電話番号:050-5305-5002
メールアドレス:telefarm_3@shop.rakuten.co.jp
お問合せフォーム: https://agriculture.faq.rakuten.net/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=360000050412
100%オーガニック定期便は、定期購入サービスです。
契約期間の途中で解約する場合は、楽天ファーム定期便のマイアカウントページ (https://agriculture.rakuten.net/user) に表示される所定の期日までに、マイアカウントページにて所定の解約手続を行う必要があります。所定の期日を過ぎて解約手続を行った場合は、当該お届け予定日の商品の送付、当該商品の代金のお支払いが必要となります。
但し、所定の期日以降でも、商品がまだ発送されてない場合やその他特段の事情によっては解約に応じさせていただく場合がございますので、所定の期日以降に解約をご希望されるお客様は、以下の連絡先までご連絡下さい。
電話番号:050-5305-5002
メールアドレス:telefarm_3@shop.rakuten.co.jp
お問合せフォーム: https://agriculture.faq.rakuten.net/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=360000050412
■初期不良やトラブル不具合による返品
弊社では、以下の条件を満たす場合に限り、初期不良やトラブル不具合による返品対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
100%オーガニック定期便を始めとする取扱い商品の性質上、発送後の返品、返金は基本的にお受けしておりません。
ただし、輸送中の事故による破損や変形などにつきましては、商品到着後4日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用は、原則としてお客様ご利用のクレジットカードに全額返金いたします。
※商品の返送代金は弊社にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
100%オーガニック定期便を始めとする取扱い商品の性質上、返品ではなく交換をご希望の場合でも対応いたしかねますので、予めご了承ください。
4.返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:050-5305-5002
受付時間:9:00 - 18:00 (土日祝日、年末年始を除く)
お問合せフォーム:https://agriculture.faq.rakuten.net/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=360000050412
返送先住所:商品によって異なる場合があります。お問い合わせ時にお伝えいたします。
■お客様都合による返品
弊社では、お客様都合の返品については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
■返金・交換連絡先
電話番号
050-5305-5002
089-989-5557 (FAX)
返送先 住所
795-0071
愛媛県大洲市新谷乙 335-1
■配送可能エリアについて
100%オーガニック定期便の性質上、住所によっては商品を配送できないエリアがございます。
必ず事前にお客様の住所が配送可能エリアかどうかを確認の上、お申し込みください。
【配送できない地域】
・北海道の一部地域
・沖縄、離島地域
※お届けできないエリアでご注文いただいた場合は、注文後にキャンセルとさせていただきます。
■住所の変更について
定期購入開始後、転居等によりお届け先が変更となった場合は必ずお届け先変更の手続きをしてください。
お届け先が北海道の一部地域、沖縄、離島地域に変更となる場合、配送可能エリアかどうかコチラまでお問い合わせの上、配送可能エリアでない場合には、ご自身で楽天ファーム 定期便のマイアカウントページ (https://agriculture.rakuten.net/user)にて所定の解約手続きを行ってください。
既に直近の商品の中途解約受付期間を過ぎていた場合は、上記「4.返品のお手続きについて」記載の連絡先までご連絡ください。
中途解約受付期間後の解約となり商品が既に発送されていた場合や、解約手続き自体を行わなかったことにより商品が以前の住所に配送されてしまった場合など、お客様の都合によりお客様に生じた不利益に関しては、弊社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
■天候不順等における対応について
天候不順や災害等により、商品の発送ができない場合がございます。発送ができない場合、弊社からお客様にメールにてご連絡の上、返金対応をさせていただきますので、予めご了承ください。