おかげさまでサラダ50万食達成!100%オーガニック定期便3周年キャンペーン実施中

おかげさまでサラダ50万食達成!100%オーガニック定期便3周年キャンペーン実施中
このエントリーをはてなブックマークに追加
Viberで送る
公開日:2021.11.18

楽天ファームの100%オーガニック定期便は3周年を迎え、100%国産オーガニックサラダは2021年11月現在で累計出荷袋数「50万食」を達成しました。お得なキャンペーンも実施中です。

目次

人気No.1の100%オーガニックミックスサラダ

100%国産オーガニックミックスサラダは、生野菜が苦手な子供でも「目を丸くして美味しいを連呼」(笑)した楽天ファームで人気No.1のサラダです。

このサラダはアレンジ自在で、手軽に楽しいオーガニック生活を始められます。
例えば、目玉焼きをのせて朝ごはんにしたり、サバ缶とマヨネースを使っておかずにしたり、枝豆の食感をアクセントに入れるのもいいですし、ローストビーフで豪華にパーティーやおもてなし料理にも大活躍します。

そして、サラダに使用する野菜はすべて希少な国産のオーガニック野菜にこだわっています。日本では、有機JAS認証(オーガニックの証)を受けた畑で育てた野菜は0.2%※しかありません。その希少な畑で栽培された野菜を、さらに有機JAS認証を受けた工場で加工しています。

※農林水産省が平成29年度に発表した面積基準の栽培割合

100%オーガニック定期便のイチオシ商品

現在のイチオシ商品は、お客様の声をもとに実現した「【交互にお届け】100%オーガニック 根菜&ミックスサラダと冷凍温野菜サラダ」です。色々なサラダを楽しめる定期コースとなっています。

100%オーガニック冷凍温野菜は、袋のままレンジで温めて盛り付けるだけで、簡単&便利に3種の野菜を摂ることができます。ブロッコリー、カリフラワー、ニンジンで彩りもバッチリです。

100%オーガニック根菜サラダは、カップに盛り付けるだけでカフェ風のおしゃれなサラダになりますし、ミックスサラダと組み合わせるとクリスマスにもぴったりな緑、赤、黄色の配色が演出できます。

3周年記念キャンペーンのご案内

3周年記念キャンペーンのご案内

2018年10月23日にスタートした「100%オーガニック定期便」も3周年を迎えました。
そこで「3周年記念キャンペーン!おかげさまで50万食達成!キャンペーン」を開催いたします。

開催期間の2021年11月18日(木) 14:00 ~ 2022年1月14日(金) 13:59に、100%オーガニック定期便に初めて会員登録し、定期便商品を5回以上ご利用いただいた方に5,000ポイントを付与いたします。

ぜひこれを機に、オーガニックライフをはじめてみてはいかがでしょうか?詳細はこちらのページよりご覧ください。

これからも楽天ファームは、お子様から健康に配慮される方まで安全・安心にお召し上がりいただける商品をお届けできるよう、日々つとめてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

  • この記事の情報は掲載開始日時点のものとなります。
  • 農作物は、季節や天候などにより状況が変わります。
  • 掲載内容は予告なく変更されることがありますのでご了承ください。

ライター情報

  • Noumusubi
  • 農むすび編集部

    農家さんとYOUをむすぶ楽天の農業メディア「農むすび」の編集部です。

楽天ラグリ公式SNS

ライターKikaがほぼ毎日更新中!
followuson
ページ上部に戻る