テレビ朝日「お願い!ランキング」に元ホストで農家の田中邦典さんが出演しました

テレビ朝日「お願い!ランキング」に元ホストで農家の田中邦典さんが出演しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
Viberで送る
最終更新日:2022.04.05 公開日:2022.03.18

2022年3月15日深夜放送のテレビ朝日「お願い!ランキング」に楽天農業株式会社の田中邦典(たなかくにのり)さんが出演!転職にまつわる特別企画にて30代で人生が変わった転職のプロとして紹介されました。

目次

お願い!ランキングに「転職のプロ」として出演

お願い!ランキングに「転職のプロ」として出演

歌舞伎町の元No.1ホストから、農家へ転職し、楽天ファームの100%オーガニック野菜を栽培している田中邦典さん。以前、農むすびでご紹介した記事をきっかけに、2022年3月15日深夜放送のテレビ朝日「お願い!ランキング」に出演オファーをいただきました。

転職にまつわる「オズワルドの転職教ワルド!」という特別企画で、30代で転職して人生が変わった転職のプロとして、転職のきっかけ・お金事情までリアルに直撃されました。

田中さんは番組内でホスト時代は「最高月収で国産の高級車1台買える」ということや、現在はサラリーマン農家で朝8時~17時で働いており、将来は独立して150haの農場を持ちたいなどの夢を話しておりました。

楽天市場ランキング1位にもなった野菜セットの紹介

楽天市場ランキング1位にもなった野菜セットの紹介

「お願い!ランキング」の番組内では、田中さんの栽培したビーツが紹介され、出演者の方々に「甘い!」と評判をいただきました。

楽天ファームの「100%国産オーガニック 定番野菜セット(7品)」には、田中さんの育てた野菜も入ってます。

楽天市場デイリーランキングでも第1位

こちらは楽天市場デイリーランキングでも第1位(セット・詰め合わせ>オーガニック・有機ランキング)を獲得した実績のある人気商品です。有機JAS認証の100%オーガニック野菜を7種、詰め合わせてお届けします。自然の恵みだけで育った野菜が持つ、野菜本来の自然な色、香り、食感、味を、毎日の食卓でお楽しみいただけます。

この商品は2022年3月より大幅リニューアルをし、普段使いのしやすい定番野菜を増やしました。

<葉野菜>
小松菜/ 長ネギ/ キャベツ/ セロリ/ フリルケール/ベビーリーフ/ ほうれん草 etc
<根菜>
じゃがいも/ 小粒じゃがいも/ 玉ねぎ/ 赤玉ねぎ/ 小粒玉ねぎ/ にんじん/ ビーツ/ 赤ビーツ/ かぶ/ さつまいも/ たまねぎ/ さといも/ かぶ etc
<果菜>
なす/ トマト/ ミニトマト/ きゅうり/ ズッキーニ/ みかん etc

以上の野菜・果菜等を中心に、その時いちばん美味しい野菜を、有機農家が吟味してお送りします。ぜひ楽しんでみてください。

これからも楽天ファームは、お子様から健康に配慮される方まで安全・安心にお召し上がりいただける商品をお届けできるよう、日々つとめてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

◆田中さんの育てる野菜は、楽天ファームで購入いただけます。

  • この記事の情報は掲載開始日時点のものとなります。
  • 農作物は、季節や天候などにより状況が変わります。
  • 掲載内容は予告なく変更されることがありますのでご了承ください。
CATEGORY :農家さん

ライター情報

  • Noumusubi
  • Motty

    農むすび編集長。埼玉県深谷市出身。農家の孫。日テレAD時代、おしゃれカンケイを担当。農家さんの人となりをドラマチックに伝えたいと取材記事を書きはじめた。好きな農作物はメロン。農業は自然の恵みあってのもの。神社のお祭りで五穀豊穣を祈るのも、大切にしたいと思っている。

楽天ラグリ公式SNS

ライターKikaがほぼ毎日更新中!
followuson
ページ上部に戻る