楽天ファーム5周年記念 もれなく!お買いものパンダペーパーコースタープレゼントキャンペーン

楽天ファーム5周年記念 もれなく!お買いものパンダペーパーコースタープレゼントキャンペーン
このエントリーをはてなブックマークに追加
Viberで送る
最終更新日:2022.03.31 公開日:2022.03.01

本日「楽天ファーム 5 周年記念 もれなく!お買いものパンダペーパーコースター&100 名様にお買いものパンダぬいぐるみプレゼントキャンペーン(以下、5 周年記念キャンペーン)」を開始しましたのでご紹介します。

目次

もれなくもらえる!お買いものパンダペーパーコースター4枚セット

もれなくもらえる!お買いものパンダペーパーコースター4枚セット

5周年記念キャンペーンのページからエントリーして、期間中に、楽天ファームで3,980円以上お買い物をすると、お買いものパンダのペーパーコースター4枚セットをもれなくプレゼントします。

白菜、にんじん、茄子、トマトをもったとってもうれしそうな表情のお買いものパンダが、あなたの食卓を楽しく彩ります♪

このコースターが食卓にあったら、野菜嫌いなお子様でも、野菜を食べてみよう!とチャレンジする気持ちが湧いてくるかもしれません。

かわいくて使うのがもったいないという方は、お部屋に飾っていただき、自然の恵みや、農家さんの日々の頑張りに想いを馳せるような、農業を通じた豊かな時間をもっていただけますと幸いです。

楽天ファームでしか手に入らないグッズですので、ぜひこちらからエントリーしてみてください。

※5周年記念キャンペーンは終了しました。

さらに抽選で100名様に!お買いものパンダぬいぐるみ

鬼門にあたる北東は、丑と虎の間にある

実はこの「5周年記念キャンペーン」では、エントリーして楽天ファームで1回3,980円以上のお買い物をした方の中から、さらに抽選で100名様にお買いものパンダのぬいぐるみが当たります!

手にトマトをもって、頭に麦わら帽子をかぶった、手のひらサイズのかわいいお買いものパンダです。

キッチンにいるとお料理が楽しく、テーブルやリビングにいると食事も楽しく、旅のお供として一緒に 記念撮影をしても楽しくお過ごしいただけると思います。

ぜひこちらも詳細をご覧の上、エントリーをしてみてください。

※5周年記念キャンペーンは終了しました。

2022年4月、楽天ファームは5周年を迎えます

鬼門にあたる北東は、丑と虎の間にある

2017年4月5日にスタートした楽天ファーム(旧:ラグリ)は5周年を迎えます。

楽天ファームは「日本の農業の課題を解決し、農業を通じて日本をエンパワーメントする」ことをミッションに、農業の就労支援や耕作放棄地の有効活用を通じた地方経済の活性化と、日本におけるオーガニック農業およびオーガニック野菜の普及拡大を目指しています。

日本では、有機JAS認証(オーガニックの証)を受けた畑で育てた野菜は0.2%※しかありません。楽天ファームの自社商品は、その希少な畑で栽培された野菜を、さらに有機JAS認証を受けた工場で加工しています。
※農林水産省が平成29年度に発表した面積基準の栽培割合。

また自社商品の他にも、日本全国からオーガニックなどの自然な栽培にこだわりのある農家さんを厳選し、より多くの方に知ってもらえるように「楽天ファーム オーガニック&ナチュラルマーケット 楽天市場店」にて商品を取り扱っております。
日本の四季を感じるラインナップになりますので、どうぞ覗いてみてください。

これからも楽天ファームは、お子様から健康に配慮される方まで安全・安心にお召し上がりいただける商品をお届けできるよう、日々つとめてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

※5周年記念キャンペーンは終了しました。

  • この記事の情報は掲載開始日時点のものとなります。
  • 農作物は、季節や天候などにより状況が変わります。
  • 掲載内容は予告なく変更されることがありますのでご了承ください。

ライター情報

  • Noumusubi
  • Motty

    農むすび編集長。埼玉県深谷市出身。農家の孫。日テレAD時代、おしゃれカンケイを担当。農家さんの人となりをドラマチックに伝えたいと取材記事を書きはじめた。好きな農作物はメロン。農業は自然の恵みあってのもの。神社のお祭りで五穀豊穣を祈るのも、大切にしたいと思っている。

楽天ラグリ公式SNS

ライターKikaがほぼ毎日更新中!
followuson
ページ上部に戻る