楽天ファーム100%オーガニック定期便 サービス終了のお知らせ

平素は弊社の「100%オーガニック定期便」サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

安全安心なオーガニック野菜をお客様の日常の食卓にお届けするべく、2018年10月より「100%オーガニック定期便」を運営して参りましたが、この度サービス統合のため、2024年2月29日を商品の最終出荷日といたしまして定期便サービスを終了いたします。
2024年2月29日以降に出荷予定のご注文が生成されてしまう可能性がありますが、それらの注文は弊社側でキャンセルさせていただきます。

なお、マイページは2024年3月29日 13:00をもって閉鎖いたします。過去の注文履歴などマイページで確認できる事項については、期日までにご確認くださいませ。
また、2024年2月29日以降はマイページより注文に関する情報を更新いただきましても反映されないためご注意ください。

また、上記に伴い「100%オーガニック定期便」のカスタマーサポートにつきましては、2024年3月29日を最終日とさせていただきます。

これまで長きにわたり賜りました皆様のご愛顧に、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

楽天市場での販売のお知らせ

楽天市場内の弊サービス「楽天ファーム・楽天市場店」は引き続き運営してまいります。

こちらでは、「100%オーガニック定期便」でご利用いただいていたオーガニック野菜セットや冷凍商品の他、オーガニックナッツや全国各地の農家さんのこだわりフルーツ/野菜等、幅広い商品を都度ご購入いただけます。
楽天ファーム・楽天市場店」は定期購入サービスではございません。 オーガニックサラダは2月中旬頃に販売終了させていただきます。

オーガニック野菜セット(都度購入)

オーガニック冷凍野菜(都度購入)

また、「楽天ファーム・楽天市場店」のご利用は、楽天市場主催の各種ポイントキャンペーンの対象となり「100%オーガニック定期便」よりも楽天ポイントが溜まりやすく、またご購入時に楽天ポイントをご利用いただけるため、お得にお買物をお楽しみいただけます。

改めまして、長きにわたり100%オーガニック定期便をご愛顧いただきありがとうございました。定期便サービスは終了いたしますが、「楽天ファーム・楽天市場店」にて、引き続きご利用いただけますと幸いです。

また、何かご不明点やご質問がございましたら、下記までお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

楽天ファーム カスタマーセンター

電話番号:050-5305-5002

メールアドレス:agriculture-support@agriculture.zendesk.com

受付時間:9:00~18:00 (土日祝日、年末年始を除く)