冷凍商品の出荷委託先におけるシステム障害による出荷遅延について

<10月1日 15:30追記>

出荷委託先におけるシステム障害により、9月13日より出荷を停止していた当社の冷凍商品に関して、出荷体制が整ったため、出荷再開いたしました。

出荷再開までに時間を要し、発送のご案内も遅くなりまして、お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことをあらためて心よりお詫び申し上げます。


<9月25日 17:30追記>

出荷委託先におけるシステム障害により、9月13日より出荷を停止していた当社の冷凍商品に関して、段階的な出荷再開に向けて準備を進めております。

当該システムを使用せず当社側にて出荷作業を行い、いただいておりますご注文を順次発送をさせていただきます。
現在多くのご注文をいただいております為、出荷再開しますがお届けまでお時間をいただきますことをあらかじめご了承ください。

お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことをあらためて心よりお詫び申し上げます。
滞りなく普段通りの出荷を再開できるよう、出荷委託先と緊密に連携を図っておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


<9月18日>

日頃より楽天ファームをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、弊社冷凍商品の出荷委託先においてシステム障害が発生し、冷凍商品全般一時的に出荷停止しております。総力を挙げて復旧に取り組んでおりますが、現時点では復旧の目途は未定となっており、お届け日を確定できない状況です。

復旧次第順次出荷を行いますが、冷凍商品のお届けにお時間をいただくことを予めご了承ください。

お客様には多大なるご迷惑とご不便をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
早急に出荷を再開できるよう、出荷委託先と緊密に連携を図っておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

出荷遅延に伴い、ご注文のキャンセルをご希望される場合は、楽天ファームカスタマーセンターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

その他ご不明点がございましたら、楽天ファームカスタマーセンターまでお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも楽天ファームをよろしくお願い申し上げます。

楽天ファーム スタッフ一同