6月は楽天ファーム6周年感謝祭SALE!週替わり半額商品やお得クーポン、楽天スーパーSALEも

6月は楽天ファーム6周年感謝祭SALE!週替わり半額商品やお得クーポン、楽天スーパーSALEも
このエントリーをはてなブックマークに追加
Viberで送る
公開日:2023.06.01

楽天ファームは、おかげさまで6周年!感謝の気持ちをこめて2023年6月はお得が盛りだくさん!これまでやってこなかった半額50%オフ、クーポンやポイントアップ、楽天スーパーSALEなど続々とご紹介します。

目次

6月は楽天ファーム6周年感謝祭SALE&楽天スーパーSALE

楽天ファーム6周年感謝祭SALE

楽天ファームはおかげさまで6周年を迎えました。そこで6月は「楽天ファーム6周年感謝祭SALE」を実施します。期間は2023年6月1日(木)10:00~2023年6月30日(金)23:59の1カ月間です。

6周年感謝祭の内容は、全商品が最大7%オフになるクーポンが使えたり、目玉セールで人気商品が最大50%オフになったり、また週替わりで半額商品が登場したりします。

楽天ファームはこれまで、オーガニックやサステナブルなどを大切にし、大幅な値引きなどは控えてきました。ですから半額セールは今回がはじめてとなります。ぜひこの機会に、楽天ファームの商品をお試しいただけたら嬉しいです。半額のおすすめ商品は次のコーナーでご紹介します。

また6月は楽天スーパーSALEも開催されます。期間は2023年6月4日(日)20:00~2023年6月11日(日)01:59。ショップ買いまわりでポイント最大10倍など、年に数回のビッグチャンスです。
もちろん楽天ファーム楽天市場店オーガニック&ナチュラルマーケットも買いまわり対象になりますので、この期間に購入いただければ、さらにお得にお買い物が楽しめます。

そしてなんと楽天ファームでは、エントリーをして対象商品を複数カテゴリで購入すると、最大300ポイントをプレゼントするキャンペーンも同時開催中です。お見逃しなく!

週替わりの半額おすすめ商品

週替わりの半額おすすめ商品

楽天ファーム6周年感謝祭SALEでは、週替わりで2つずつ半額対象商品が登場します。冷凍ブロッコリーや冷凍ストロベリーなど人気の商品もあるのですが、中でもおすすめを2つご紹介していきます。

1つ目は、6月1日から1週間半額になる【冷凍】国産オーガニック北海道産 栗かぼちゃです。
栗のようなホクホクした食感と強い甘みが魅力!レンジで調理をしても煮崩れをしにくいので、時短の煮物にもぴったりのかぼちゃになります。しかも大容量の500gがたっぷり2袋!チャックがついているので使いたい分だけ出して便利に保存できます。

特におすすめなのは「離乳食」です!有機JAS認定の国産オーガニックですから、赤ちゃんにも安心してあげられます。
この栗かぼちゃを使った離乳食レシピは、楽天レシピでもつくったよレポートを続々といただく人気レシピになっています。合わせてチェックしてみてください。

週替わりの半額おすすめ商品

続いて2つ目は、6月8日から1週間半額になる【冷凍】オーガニックスムージーキット100g×5袋お試しセットです。

オーガニック野菜と果物を新鮮な状態で急速凍結してパックしたものを、スムージーコップ1杯ずつの分量に小分けしてセットしてあります。
これに水やミルクなどをミキサーにかけて混ぜるだけで完成です。

びっくりするのは、水だけでも美味しいということ。
牛乳や豆乳を加える方も多いのですが、まずは水だけで試してもらえたら、今まで飲んだことのあるスムージーとの違いを感じてもらえるかもしれません。

お味は5種類で、ビーツ&トリプルベリー、にんじんMIX&ブルーベリー、ほうれん草&ブルーベリー、ほうれん草&みかん、にんじんMIX&ストロベリーのセットになります。

1日のスタートに、自然の滋養そのままのおいしさを、朝からカラダ全体で味わう…なんて素敵ですね。どうぞお試しくださいませ。

週がわりの半額商品は、こちらのページよりチェックお願いします。

大人気商品を最大50%オフ

大人気商品を最大50%オフ

楽天ファーム6周年感謝祭SALEでは、期間中に人気商品が最大50%オフになる目玉セールも開催しています。

レビューが数百件を超えるリピーター多数の冷凍ワイルドブルーベリーをはじめ、冷凍ブロッコリーやミックスナッツ、生くるみなどが対象になる予定です。
こちらは状況によって商品が変わってくるので、みつけたら売り切れる前にゲットしましょう。

詳細は、こちらのページよりご確認ください。

複数カテゴリで最大300ポイント

複数カテゴリで最大300ポイント

楽天ファーム6周年感謝祭SALEと同時開催で、対象商品限定 複数カテゴリ購入で最大300ポイントプレゼントキャンペーンを6月いっぱい実施しています。

対象カテゴリは、冷凍果物、冷凍野菜、オーガニックナッツ、こだわり農家直送の4カテゴリ。それぞれに4商品ずつ対象商品をご用意しました。
しかも、中には期間限定で半額になる商品も含まれているので超お得です!

エントリーが必要になりますので、キャンペーンページで詳細をご確認くださいませ。

人や環境にやさしいサステナブルな社会を!

人や環境にやさしいサステナブルな社会を!

楽天ファームは、安全&安心の人や環境にもやさしい商品を取り扱っています。それらを買うこと、選ぶことで、サステナブルな社会を実現することへつなげてまいります。

有機JAS認定の商品は、農薬や化学肥料などの化学物質に頼らないことを基本として、自然界の力で生産された食品です。

農薬削減栽培では、慣行栽培よりも農薬の使用量を減らし、肥料にもこだわり、おいしく、かつ環境に配慮した栽培方法で生産しています。

資源循環型農業では、農産物の収穫くずが家畜のえさとなり、その家畜のふんから堆肥が作られます。その堆肥で農産物が育つという「有機資源の循環」を作り、持続性が高い理想的な農業に取り組んでいます。

このようなオーガニックなどの農法は、環境負荷を低減したサステナブルな農業としてSDGs※の取り組みにも通じます。
※持続可能な開発目標(SDGs)とは、2015年9月の国連サミットで採択された2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標

これからも楽天ファームは、お子様から健康に配慮される方まで安全安心にお召し上がりいただける商品をお届けできるよう、日々つとめてまいります。

楽天ファーム6周年感謝祭SALEが、よりサステナブルなお買い物を意識していただくきっかけになれると幸いです。
ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

  • この記事の情報は掲載開始日時点のものとなります。
  • 農作物は、季節や天候などにより状況が変わります。
  • 掲載内容は予告なく変更されることがありますのでご了承ください。

ライター情報

  • Noumusubi
  • Motty

    農むすび編集長。埼玉県深谷市出身。農家の孫。日テレAD時代、おしゃれカンケイを担当。農家さんの人となりをドラマチックに伝えたいと取材記事を書きはじめた。好きな農作物はメロン。農業は自然の恵みあってのもの。神社のお祭りで五穀豊穣を祈るのも、大切にしたいと思っている。

楽天ラグリ公式SNS

ライターKikaがほぼ毎日更新中!
followuson
ページ上部に戻る