毎月8のつく日はポイント2倍!楽天ファーム楽天市場店で「8(や)さい」の日を9月よりスタート

毎月8のつく日はポイント2倍!楽天ファーム楽天市場店で「8(や)さい」の日を9月よりスタート
このエントリーをはてなブックマークに追加
Viberで送る
公開日:2022.09.01

2022年9月8日より、毎月8のつく日(8日、18日、28日)は、楽天ファーム楽天市場店オーガニック&ナチュラルマーケットの全商品が楽天ポイント2倍になるキャンペーンがスタートします。お楽しみに!

目次

毎月8のつく日はポイント2倍!9月よりスタート

2022年9月より「楽天ファーム「8」の付く日(野菜の日)は全商品ポイント2倍!キャンペーン」がスタートします。

これは毎月8、18、28日の00:00から23:59まで、キャンペーンにエントリーの上、「楽天ファーム オーガニック&ナチュラルマーケット」でご購入の楽天会員様に、ポイント+1倍(通常購入時に得られるポイント1倍と合わせてポイント2倍)の期間限定ポイントが付与されるキャンペーンとなります。

ぜひ毎月8日は「8(や)さいの日」だから、野菜の美味しい楽天ファームを思い出してくださいね。

ポイントUPを狙え!楽天ファームのおすすめ商品

ポイント10倍を狙え!楽天ファームのおすすめ商品

楽天ファーム楽天市場店には、有機JAS認定の100%国産オーガニック野菜、冷凍の有機野菜や有機フルーツ、また自然環境やからだにやさしい商品を各種取りそろえています。

毎月8のつく日に楽天ポイント2倍になるのは、楽天ファーム楽天市場店の全商品が対象です。どれも選りすぐりの商品で、楽天市場ランキング1位を獲得している人気商品も複数あります。※売り切れ御免の早いもの勝ちになりますのでご了承ください。

今回はその中から、おすすめ商品をいくつかご紹介します。

野菜クイズに挑戦しよう!

野菜クイズに挑戦しよう!

楽天ファームで人気の野菜を中心に、その野菜にまつわることわざや、虫に関する問題などをクイズにしています。クイズの問題は全部で6問ご用意。2択で2つの写真をみながら正解を選んでいただくスタイルになっています。

上の問題はわかりますか?

野菜クイズには、おもしろいキャラクターも登場しますので、ぜひ楽しみながらクイズに挑戦してみてください。

野菜クイズ(おまつり編)

以上、楽天ファームではこれからも自社で栽培したオーガニック野菜を加工したサラダや冷凍食品のほか、全国各地のこだわり農家の新鮮な果物、世界中から厳選したオーガニック商品など環境や体に優しい商品を取り揃え、皆様に安全安心の豊かな生活をお届けいたします。よろしくお願いいたします。

  • この記事の情報は掲載開始日時点のものとなります。
  • 農作物は、季節や天候などにより状況が変わります。
  • 掲載内容は予告なく変更されることがありますのでご了承ください。

ライター情報

  • Noumusubi
  • 農むすび編集部

    農家さんとYOUをむすぶ楽天の農業メディア「農むすび」の編集部です。

楽天ラグリ公式SNS

ライターKikaがほぼ毎日更新中!
followuson
ページ上部に戻る